2014年03月06日

首痛・肩痛・腰痛

都内K市にお住まいのTさん(55歳・女性)からのお手紙です。

桂枝湯系の煎じ薬を購入
・初日 煎じ薬を作り、午前・午後・夕方・夜の四回飲む。
朝は手足が冷たかったが、午後には温かくなる。夜、すごく眠くなり、早く寝た。
夜のトイレは二回起きた。
・二日目 前日同様の薬を飲む。
朝は手足が冷たかったが、やはり、午後には温かくなる。
後頭部が緩む感じがして、腰の痛みがかなりやわらいだのにはビックリした。

とにかく肩と腰が痛くて眠れなかったのが解消されてありがたい。
もしかしたら効くかも、という程度の期待で飲んだのだが、予想以上に効果があった。
肩と腰の痛みが酷く、眠れなくなっていたほどだったのだが、その日から痛みがとれていた。
オーバーでなく奇跡で、本当に凄い、魔法のようだとしか言いようがない。

漢方は合うものを多く飲めば効くとは聞いていたが、
それは一年、二年という長い期間飲まなければならないものだと思っていたのに、
わずか一、二日でこれだけ効くとは驚きだ。
posted by kanpouhakase at 10:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: